ブログをはじめました。

はじめまして。ヒロです。

 

突然ですが、みなさん、

「これ矛盾していないか?」

「これおかしいだろ」

と思ったことありませんか?

 

会社、学校、家などでそう思ったことが少なからずあると思います。

 

その後に思うのが、

「これ僕だけ思ってるのか?」

「他の人はなんとも思わないのだろうか」

と感じることも少なくないと思います。

 

自由に生きる

 

今、生き辛さや疎外感、孤独感を感じている人が多いと思います。

実際、ぼくも寂しくなったり、「ぼくはどうしたいのだろう」と悩む

こともあります。

 

そんな中、自分の考え方を発信していき、少しでもこのブログを読んでくださる

方の力添えになればと思い、ブログを開設しました。

 

ありのままの自分で生きてくことが、自由に生きることと思っています。

 

このブログを読んで少しでも心が軽くなればと思っています。

 

ヒロ